横浜市にあるうなぎのお店はブログを通してお客様に様々な情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

ブログ

定期的に更新しているブログページをぜひご覧ください

お客様にとって有益な情報をブログページにてご案内しております

横浜市で美味しいうなぎを食べたいと感じた際には、港北区にて蒲焼きや白焼き、そしてうな重やひつまぶし等の幅広いお料理をご提供している人気のお店が最適です。食材そのものの美味しさを余すことなく味わえるとご好評いただいておりますので、ぜひご来店ください。
また、港北区に拠点を構えている創作和食料理のお店はブログを開設しております。お客様にとって有益な情報をご案内しておりますので、ぜひご来店いただく前にご覧ください。

日本酒

2024/02/08

川中島幻舞ハーモニックエモーション入荷しました。年一度の出荷酒!コク、うまみ、香り、味のバランスが毎年のことですがバランスが良く、良い酒で…

うなぎ旬や鮟鱇の肝を塩で臭みを取り、蒸し上げました。自家製ぽん酢で、お食べください。春香る、ふきを土佐煮にしました。醤油は、香り付けで少量…

日本酒

2024/01/13

うなぎ旬や新しい日本酒入荷しました。開運・久礼・川中島幻舞!雄町二ストの幻舞雄町お待たせしました。入手困難の幻舞と年一度の出荷の久礼は、珍…

挨拶

2024/01/13

うなぎ旬やうなぎ旬やでございます。昨年は、沢山のお客様のご来店有難うございました。本年もご満足頂ける料理作りに精進してまいります。うなぎ旬…

お知らせ

2023/12/31

うなぎ旬やうなぎ旬やでございます。今年も一年皆様の支えと応援があり2023年無事に終わることができました。お客様と地元の方々のおかげだと思って…

特上うな重本日お越しになられたお客様。夜営業オープンにご来店いただき、単品料理と特上うな重をお食べになられました。お話をすると、鰻が好きみ…

入手困難プレミア焼酎 焼酎で知られている、佐藤酒造の三兄弟。白麹(芋)の白ラベル黒麹(芋)の黒ラベル麦の茶ラベル当店で提供していますの…

肝焼き鰻やならではの、お酒のお供「肝焼き」鰻10匹分の肝を串うちして、ふっくら焼き上げています。他店の約倍の量。フードメニュー

ひつまぶし一度に三種類の食べ方ができて、お得感感じるひつまぶし。最初は、鰻丼風に・・・二杯目は、香味を添えて・・・三杯目は、お茶漬けでお召…

国産ウナギ国産ウナギを使用し炭火で丁寧に焼き上げています。周りはサックと中はふんわり柔らかく、一度お試しください。 新横浜のホテルで受…

きめ細かいサービスとハイクオリティーなお料理、そして厳選された美味しいお酒によってこれまでに多くのお客様からリピートをいただいている港北区のお店は、秘伝のたれを塗り、炭火で香ばしく焼き上げた蒲焼きで知られております。ふっくらとした身は口の中でとろけるような食感に仕上がっていると同時に、脂ののったジューシーさも感じることができます。そのまま召し上がっていただいても高品質な国産の美味しさを十分に感じられますが、うな重やひつまぶしとしてご飯と一緒に楽しむ方法も人気がございます。特にひつまぶしは、そのまま、香味を添えて、お茶漬けといった具合に三段階の楽しみ方があり、最後まで飽きることなく召し上がっていただけます。
また、港北区にメインの拠点を構えている評価の高いお店は、ブログを更新しております。幅広い情報をご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。