横浜市にあるうなぎのお店はブログを通してお客様に様々な情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

ブログ

定期的に更新しているブログページをぜひご覧ください

お客様にとって有益な情報をブログページにてご案内しております

横浜市で美味しいうなぎを食べたいと感じた際には、港北区にて蒲焼きや白焼き、そしてうな重やひつまぶし等の幅広いお料理をご提供している人気のお店が最適です。食材そのものの美味しさを余すことなく味わえるとご好評いただいておりますので、ぜひご来店ください。
また、港北区に拠点を構えている創作和食料理のお店はブログを開設しております。お客様にとって有益な情報をご案内しておりますので、ぜひご来店いただく前にご覧ください。

国産ウナギ国産ウナギを使用し炭火で丁寧に焼き上げています。周りはサックと中はふんわり柔らかく、一度お試しください。 新横浜のホテルで受…

きめ細かいサービスとハイクオリティーなお料理、そして厳選された美味しいお酒によってこれまでに多くのお客様からリピートをいただいている港北区のお店は、秘伝のたれを塗り、炭火で香ばしく焼き上げた蒲焼きで知られております。ふっくらとした身は口の中でとろけるような食感に仕上がっていると同時に、脂ののったジューシーさも感じることができます。そのまま召し上がっていただいても高品質な国産の美味しさを十分に感じられますが、うな重やひつまぶしとしてご飯と一緒に楽しむ方法も人気がございます。特にひつまぶしは、そのまま、香味を添えて、お茶漬けといった具合に三段階の楽しみ方があり、最後まで飽きることなく召し上がっていただけます。
また、港北区にメインの拠点を構えている評価の高いお店は、ブログを更新しております。幅広い情報をご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。