横浜市にあるうなぎのお店はブログを通してお客様に様々な情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

ブログ

定期的に更新しているブログページをぜひご覧ください

お客様にとって有益な情報をブログページにてご案内しております

横浜市で美味しいうなぎを食べたいと感じた際には、港北区にて蒲焼きや白焼き、そしてうな重やひつまぶし等の幅広いお料理をご提供している人気のお店が最適です。食材そのものの美味しさを余すことなく味わえるとご好評いただいておりますので、ぜひご来店ください。
また、港北区に拠点を構えている創作和食料理のお店はブログを開設しております。お客様にとって有益な情報をご案内しておりますので、ぜひご来店いただく前にご覧ください。

料理

2022/09/30

鰻・旬や朝・夜涼しく成り、夏の終わりに成りました。秋の香りもしつつ、秋の食材が出始めてきました。単品メニューに仲間入りで、ぎんなんの唐揚げ…

日本酒

2022/09/10

国産うなぎ入手困難!川中島幻舞純米吟醸!希少酒米金紋綿!入手困難が更に入手困難の為、川中島まで仕入れに行ってきました。山田錦とたかね錦の交…

日本酒

2022/08/31

鰻・旬や鰻・旬や「第5弾!」日本酒限定酒常日頃旬やのブログを見て頂き有難うございます。今回は、「而今純米吟醸酒未来」口に含むとトロリとしたの…

旬や

2022/08/06

横浜港北区うなぎうなぎ屋8月6日土用明け!夏の土用が終わりました。沢山のお客様ありがとうございました。10月20日から秋の土用が有りますので・・…

お知らせ

2022/08/03

うな重・ひつまぶし・かば焼き・白焼き「横浜うなぎ」第4弾日本酒限定酒!十四代雄町に成ります。手に入りずらい商品に成りますので、今回は、うなぎ…

お知らせ

2022/07/19

土用の丑土用の丑の為7/20水曜日~7/24日曜日迄昼・夜・ランチメニューと単品料理をお休みさせて頂きます。お酒の提供はございます。宜しくお願い致…

お知らせ

2022/07/14

鰻お持ち帰りブログを見て頂きありがとうございます。世の中では、物価高、燃料高騰が起きています。当店でも鰻の高騰が起きています。誠に勝手なが…

お知らせ

2022/07/09

鰻・旬や2022年・土用の丑がやってまいります。今年の夏の土用入りは7/20に成り、明けが8/6に成ります。夏バテ防止・免疫力アップに鰻を食べて元気に…

お知らせ

2022/07/02

土用の丑7月の営業カレンダーに成ります。ご来店お待ちしております。2022年土用の丑に成ります。一の丑7/23土曜日に成りますので、混み合う事が予想…

料理

2022/06/02

岸根公園新たに、単品料理に加わりました。豊洲直送生鰹叩き・自家製ポン酢でどうぞ!鴨を焼き、血抜きと油抜きをして、自家製出汁で蒸し煮にしまし…

きめ細かいサービスとハイクオリティーなお料理、そして厳選された美味しいお酒によってこれまでに多くのお客様からリピートをいただいている港北区のお店は、秘伝のたれを塗り、炭火で香ばしく焼き上げた蒲焼きで知られております。ふっくらとした身は口の中でとろけるような食感に仕上がっていると同時に、脂ののったジューシーさも感じることができます。そのまま召し上がっていただいても高品質な国産の美味しさを十分に感じられますが、うな重やひつまぶしとしてご飯と一緒に楽しむ方法も人気がございます。特にひつまぶしは、そのまま、香味を添えて、お茶漬けといった具合に三段階の楽しみ方があり、最後まで飽きることなく召し上がっていただけます。
また、港北区にメインの拠点を構えている評価の高いお店は、ブログを更新しております。幅広い情報をご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。